蒼い空にあこがれて。



大好きなポルノグラフィティや日々のあれこれ
    札幌の四季も紹介できればいいなあ‥
          
      

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    エントリー完了!
    0
       
      昨日まではさんざん迷っていたのに
      今朝にはそんなこともあっさり忘れ去って
      張り切ってエントリーしました。


      ポルノグラフィティの全国ツアーの
      ファンクラブ先行予約の話なんですけどね‥



      ラバッパーになって初めてのエントリーに
      なんだかドキドキ‥


      日程を迷いながらも
      はずれたことを考えて結局2日間の申し込み。

      2日とも当たったら逆にどうしよう‥‥


      いやいや、私ってそんなに運がよくないですから!

      2日ともはずれる確率のほうが高いです!


      それにしても
      ZEPPの予約って、1階か2階か選べるのかと思ったらできないのね‥

      一般申し込みのときはできるのに。


      まぁ、若いラバッパーは皆さん1階にひしめき合うんでしょうけど。

      アダルトは隅っこで地味に。


      って話は、当選してからですね(^^;)


      あ〜〜
      10月3日までドキドキは続くのね〜

      ポルノグラフィティ | 16:04 | comments(6) | - | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 16:04 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        私もエントリー完了しました〜♪
        彩さんも無事されたようでよかったです(^^)

        あとはお互い当選を待つばかりですね〜(^^;ってこれが難関なんですよね〜。

        ライヴハウスでポルノのお2人を観るのははじめてのことなので今からドキドキです〜♪
        って私もまだ当たってもないのに・・(笑)
        posted by キヨ | 2007/09/21 6:26 PM |
        ライブハウス生ポルノ、人ごみ苦手な私では、失神します〜〜〜〜
        女性だらけだし。

        因島に来てボケーッとしたほうが、
        いいですよ〜〜〜〜〜
        ちなみに数年に1度雪が積もるのですが、
        北海道産まれの彩さんでしたら、
        積もってるうちにはいらないでしょうね〜〜〜
        1泊では、物足りないので、2泊3日ぐらいでぜひおいでくださいませ。
        アキヒト君達が、1月のお小遣いの半分を
        使って買い物に来ていた、映画の街、尾道にもぜひ!
        はっさくゼリーも待ってま〜〜す。
        posted by わらしべ | 2007/09/21 7:19 PM |
        初めてのエントリーにドキドキでした!
        やっぱり競争率は高いんでしょうかね〜?

        ZEPPはNAOTOさんのツアーで行ったことはあるんですけど
        全席指定のおとなしいライブでしたから(^^)
        ポルノのライブとなると、雰囲気は全然違うんでしょうね〜
        って当たってないのに(^^;)
        posted by 彩〜キヨさん | 2007/09/22 10:49 AM |
        指定席ならまだしも、ライブハウスとなるとひしめき合いますからね〜(^^)
        わらしべさん、ほんとに失神しかねないですか〜?
        でもエントリーは済ませたんですか?

        へぇ〜因島で雪が積もるとは思いませんでした。
        来年の暑くない時期にぜひ行きたいなぁ〜

        なぜかうちの冷蔵庫に頂き物のはっさくゼリーが入ってます(^^)
        美味しいですよね〜大好きです♪
        posted by 彩〜わらしべさん | 2007/09/22 11:02 AM |
        彩さん、こんばんバス!
        ANN聴きながらなんでこんな挨拶になっちゃいました。(笑)

        タイトルかぶり記念でトラバさせてもらおうかと思ったんですけど。
        トラバできないんですね、残念。
        あっ、わたしもライヴハウス初めてなんですよ。
        もしも当たったらライヴハウスのあれこれ教えて下さいね。

        当落発表まであと10日、ドキドキ。
        posted by しっぽな | 2007/09/23 2:43 AM |
        こんばんバス!
        って今は思いっきり朝ですけど(^^;)

        トラバしてもらえなくて残念!!
        最初の設定の時に受け付けないことにしてあったみたいです。
        記事を投稿したあとではいくら「受け付ける」にしても無駄なんですね‥
        初めて知りました。
        せっかくのチャンスだったのに、ごめんなさい。

        あと10日が長すぎる〜〜
        posted by 彩〜しっぽなさん | 2007/09/23 9:10 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>